見出し画像

毎日わくわく生きるためのノートづくり「わくわくノートプロジェクト」【第五章】実践編

数多くの記事の中から目に留めていただきありがとうございます。
わくわくイラストレーターという肩書きで活動していますクリモトです。

10月末からはじめたプロジェクト。もうすぐ4週間。
わくわくノートをはじめて3週間目。
いかがでしたか?少し変化がでてきたかな?^^


このプロジェクトを始めようと思った記事や第一章は、下記から読むことができます。ご興味ある方は覗きにきてください^^

***はじめた理由などはコチラ***

***【第一章】はコチラ***

・・・・・・

【第五章】
◯2020年を振り返ってみよう◯

第五章では、毎日わくわく生きるために、2020年を振り返ってみようと思います。毎日わくわく生きるためには、日々の行動が大切になってきます。
なので、まずは2020年の行動を振り返り、2021年はもっとわくわくできる日々を過ごせるように行動していけたらステキですよね^^

それでは本編へどうぞ〜^^

..............これ以降は有料となります。..............

《有料内容のご紹介》
◯2020年を振り返ってみよう
●具体的な振り返りかたについて
・よかったこと
・ わるかったこと
・ほめpoint
・行動してこと
●クリモトの2020振り返り
わたしの2020の振り返りも書いてみました。

......

****ご購入いただいた方への特典****

下記のシートをダウンロードできます*
・2020ふりかえりシート

有料note特典201125


......................................................................

ここから先は

1,399字 / 1ファイル

¥ 100

サポートいただけたら、クリモトの勉強代にさせていただきます。主に本に使いたいな。そして読んだ本の記事を書けたらいいな。