見出し画像

疲れ

2024.03.06 180
毎日note。

毎日残業の日々。
心を亡くすと書いて忙しいとはよく言ったもんだ。
気がつくと1時間が経過したり、2時間が経過していたりと業務に追われる感覚は久しぶりで、決して悪くはないけど、いったいこれいつまで続くんだ?と感じてしまう。
一日おきに超残業、微残業と変わってくれればいいけど、超残業が多すぎる笑
まあ仕事があるというのは贅沢なこと。
営業が取ってきた仕事をしっかり納品まで済ませるのが工場の仕事。
忙しいと文句が多すぎるけど、その事だけは俺だけでも忘れずにいたいと初心にかえっておこうと思う。

今週も半分が終わった。
あと半分、しっかり乗り切りたいもんです。