見出し画像

旅〜2days〜

2023.10.28  049
毎日note、今日も旅の記録。
ホテルの朝食をしっかり食べ、向かった先は真田の城がある上田市へ。
そのまま上田城址公園に行く。

自分はそれまで大河ドラマを見てこなかったが、真田丸は観る気になり、最初から最後まで観た。
めちゃくちゃ面白かった。
なので、俺の中での戦国武将と言えば真田一族である。


真田神社の御朱印も貰った。

1度は訪れたいと思っていた場所なので嬉しかった。
またいつかゆっくりと訪れたい。

その後は松本市まで足を伸ばし、予約していたコテージに到着。
なかなか趣があって良き。
山の中にあるコテージで、日が落ちてからはまあ寒い。
山の寒さを少し侮っていた。

そんな寒空の下でやるBBQはおつなものだ。
久しぶりに火起こしをした。
持っていた知識を総動員した甲斐があった。

肉もウィンナーもエビも野菜も全部美味かった。
最高の雰囲気だった。

明日は旅も終わる。
既に寂しい気持ちでいっぱいだ。