見出し画像

マーズヴォルタ企画④

マーズヴォルタ企画、第4弾


はい!第4弾企画やっていきます!
いまだワールドカップ中なので寝不足気味でございます笑前回の貼っときます!


はじめに…

まず、選曲なのですが個人的なベスト曲を選んでるのですが、自分が思うこんなアルバムあったら良いなぁと思うていで作ったプレイリストです
なので、曲順や時間など、けっこう意識してたりします自分の中の時間は60分ぐらいが理想です…それ以上は集中力が…笑 簡単に言うと
ベスト選曲&こんなアルバムあったら良き!ていで作成しています!これがけっこう楽しい笑


選曲Disc3

今回はマーズヴォルタというこもあって
平均時間は70強ぐらいにしました!
ヴォルタぽいでしょ?笑
ベストも三枚組構成のていで作成しました!

1.Blacklight Shine
2.イージス
3.アバリンクラ
4.メタトロン
5.ヴァーミサイド
6.テフロン
7.ヘイロー・オブ・ネンブタールズ
8.イライアタルカ
9.Blank Condolences
10.ディス.アパラタス.マスト.ビー.アンアースト
11.ヴィサラ・アイズ
12.バフォメットの日

選曲Disc3

Blacklight Shine

イージス

アバリンクラ

メタトロン

ヴァーミサイド

テフロン

ヘイロー・オブ・ネンブタールズ

イライアタルカ

Blank Condolences

ディス.アパラタス.マスト.ビー.アンアースト

ヴィサラ・アイズ

バフォメットの日


アルバム

ディラウズド・イン・ザ・コーマトリアム、2曲
フランシス・ザ・ミュート、なし
アンピュテクチャー、3曲
ゴリアテの混乱、2曲
八面体、2曲
ノクターニキット、1曲
マーズ・ヴォルタ、2曲

各アルバムからの選曲数

どうでしたか?三枚組なみに選曲しましたけど、満足できたかな?こうみるとけっこうコアな曲入り込んで、また濃いな!てなりますけどね笑
まぁ、マーズヴォルタが濃いからしゃーないんですけどねーどうしても大作な曲を入れたくなる笑
あれ?あの曲入ってないじゃん!てなるかもしれないですけど、とりあえずこれで三枚組ベストは終了です笑

次はもしかしたら裏ベスト!マニアックな曲を選曲した企画やりますけど、ほぼ未定です笑
とりあえずマーズヴォルタ記事はここいらでおしまいにします!こんな感じで推しのアーティストを紹介できたらいいですね!次は日本アーティストいこうかな!

4記事見てくれた方に感謝します!
ありがとうです!楽しんでくれたら嬉しいです
それでは、またねー🙋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?