見出し画像

痛みが増すたび指が立つという話

指をやけどした。

正直、やけどをしたのはこれが初めてではないのでそれに関してはまたやけどしちゃった程度のものだ。

しかし、問題はやけどをした箇所だ。

利き手の中指をピンポイントでやけどしたのだ。

人に今ちょっとやけどしてましてとやけどした箇所を見せるとき、他意はないのに中指を立ててる状態になる。

薬指か人差し指もやけどしていればピースしてる感じでいけるのに。

書いてる間に痛みもマシになるかと思ったが、痛みも増すばかり。

一応社会人と呼ばれる人間なので耐えているが、こどもの頃なら間違いなく、のたうち回って入るだろう。

しかも残念なことに、今日のやけどはいつもより現役生活が長いらしい。

冷やしても冷やしても温くなり、最終的には燃え上がる様に熱くなる。

そんな状態の今の私自身に中指立てたい気分だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?