それをいっちゃあおしめぇよという話

世の中には過剰に自分の気持ちを考えて欲しい人がいる。

まあ、自分の気持ちを分かってほしい!っていうのはなんら可笑しくない純粋な思いだろう。

しかし、悲しいかなそういう人の中には自分の気持ちは大切にしても、他人の気持ちを蔑ろにする酷い奴も混じってる。

他人の気持ちを考えない奴が、自分の気持ちは必死に汲んでもらおうっていうのはなかなかに太い神経しているものだ。

もちろん、自分が他人の気持ちを汲むことが出来たからといって、他人が自分の気持ちを汲んでくれるとは限らない。

だからといって怒ることも悲しむこともない。

そういうもんなのだ。

見返り求めちゃおしめぇよ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?