見出し画像

過去作品について

2019年のブンゲイファイトクラブ本戦に出した作品を、最近、とても好きだ、またこういうのを書かないのか、と言ってもらえたことがあり、改めて読んでみると、自分的にはアラが目立ってしまい、恥ずかしい。

6枚で書く大会、というのが発表された時点で、自分で書きたいことと、共感してもらえることを考えた結果、恋愛要素を出してみたけれど、今なら違うアプローチするかな、と思ったり。4年で少しは成長しているんでしょうか。悩ましい。

こちらにあるので、良かったら読んでみてください。
ブンゲイファイトクラブ1回戦Eグループ|ブンゲイファイトクラブ BFC (note.com)
「立ち止まってさよならを言う」 栗山 心


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?