見出し画像

横浜市青葉区の藤が丘から青葉台まで歩きました

写真は、街歩きのときの地図。
フォントがとてもエモーショナル。

日曜日に歩いてきました。
参加者5人、企画側6人で、
ゆるりとSPRAS AOBADAIを
目指して歩きました。

途中、アイスクリーム屋さんが
イタリアへのイベントで
2週間お休みで空振りしたり、
と想定外のこともありましたが、
同じものをみても、参加者の視点が
それぞれ異なり、シェア会も
大変、有意義でした。

リーダーからのまとめは、
個店がイキイキしている街は尊い
でした。

街だけではなく、社会においても
唯一無二の個がイキイキすること
と改めて感じました。

約2ヶ月の活動で、身近なところでも
学びが多く、才能あるか方々と
協働してイベントを行う面白さと
ハードルの高さを実感できました。

みなさん、本当にお世話になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?