見出し画像

オリジナルイラスト✨

先日、クリエイターのつむぐさんにオリジナルイラストを依頼しました~♪
つむぐさんは絵を描くのが大好きで、イメージしてデジタルイラストを描くのが得意!

私にはない才能…すごいなぁ✨

ということで、今回は簡単な雰囲気をお伝えして、内容や構図はすべてお任せで作成を依頼しました!

一度ラフ画を送っていただいて、超感動😆
何もない所からイメージで描けるとは✨✨
素晴らしい👏✨

でも全体がグレーだったので、思わず「色は明るめで…」とお返事してしまった😅ラフ画とは下書きのことで、全体構図確認のための連絡でした💦

「これから色を入れていきます」との返事をいただいたので、あとはすべてお任せ♪



で、仕上がったのがこちら✨↓

初出し!じゃじゃーん!

美しい✨

私が大好きなパステルカラー🌈
やっぱりすごいな~👏✨
サイババのように、手から何か出ている…
この女性は誰でしょう?
私かな~見守ってくれている方かな~🛐✨
宇宙💫✨
わくわく💕

💡とりあえず命名💡

サイババならぬ【みーばば】

👵✨

👏👏👏👏👏

私のために時間を作り、考え、一生懸命描いてくださったオリジナルイラスト✨
大切にしたいと思います😌
今回は購入という形だけど、作品はプライスレス✨

つむぐさん、ありがとうございました❤️
ご自分の時間も大切に✨
マイペースで続けてくださいね💕
機会があればまたお願いします😉



ご依頼は、ぜひこちらへ↓

注文イラストは急がない方のみ、お受けできるそうです✨
ぜひみなさんもオリジナルイラストを✨✨
*ストックイラストならすぐ購入できま~す!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?