見出し画像

15 生まれました。

10月3日の午前1時06分に、女の子を出産しました。
臨月に入って、そわそわしていたら、なんと、予定日ぴったりに出てきてくれました。

入院や退院後の自宅での生活で、ばたばたしていて、ちょっとだけ更新の期間があいてしまいました。
まだまだ、おちびさんのいる生活に全然慣れていませんが、いろいろと考えたり、やってみたり、母親にLINEで相談したりしながら、お互いに成長中です。

おちびさんも生まれたばかり。
わたしもお母さんになったばかり。
ゆっくり、ゆっくり、大きくなっていきたいな。
「育児」は「育自」とも言いますが、本当にその通りだなと毎日感じています。

無事に出産できましたが、もう少しこちらの記事も書いていきます。
今のところ、出産の時のおはなしと、退院後のマタニティーブルーのおはなしと、そんなあたりを考えています。

2015.10.17 薬師寺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?