見出し画像

猫みたいに暮らしたいのだによせて

劇場以外の場所で演劇作品をつくって発表するようになって、何年か経ちます。わたしたちの求めてるものは、どうやら生活の中にあるらしいと気付いて、でもそれがどういうことなのか、説明できずにいました。自分たちでもよくわからないまま、小さな家を借りました。わからないなりになにか記録をつけようと思って、食べたご飯を写真に撮って公開することにしました。
”演劇じゃなくて、ご飯ばっかりつくってる”と言われたりもします。

演出のコジマが、ある日、エッセイのようなものを書いてきました。それが、これです。ふざけたタイトルですが、読んだら納得しました。(いけだ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?