見出し画像

ナイトメア

おはようございます。
クロマメです。今日はなんだか曇り空、
お天気が悪い日は気持ちも冴えませんが皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

ところで、今日は遅めの起床となりまして気づけば10時。僕は休日だけお酒を飲むので、昨日の晩は大好きなストゼロのダブルレモンを片手に、ジョーブログの廃墟群を探訪するYouTubeを見ておりました。(僕は地方の廃墟を探訪する動画が大好き)

そして、気持ちよくベッドで眠りにつきましたが、なんだか物凄い悪夢にうなされて最悪の目覚めとなりました。内容はセンシティブだから公開しません。だけど、まだ僕は悪夢を引きずっていて今は最悪の気分です⤵⤵

でも、せっかくの日曜日、楽しまなくちゃそんでしょ。と言うことで、今日は娘と一緒に髪を切りに行こうと思います。僕の娘は小2で、元々髪は長かったんだけれど、いつか娘だけで義母の家に泊まりにいった後、帰ってきたら、ちびまる子ちゃんみたいな髪型になっていました…
そいで、いま伸ばし中、だいぶ伸びてきたけと量が多くなってきたから少し梳いてもらおうかしら。

では、そういう事なのでまた気が向いたら更新します!

てか、今家族でSwichのスマブラにハマっていて、昨日の晩はスマブラの勝敗で晩ごはんが決まりました。結構、三人とも良い勝負するのよ。

じゃ、また!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?