見出し画像

地方のローカル線にて

休日。
混んでないだろうと思ってた、
ローカル線は割と混んでる。

沿線の温泉でも行くのかな、
重装備のご老体が多い印象。

さて、目の前のおっさんは、
競馬新聞を読みふけっている。
この辺、winsとかあったかなぁ。
ま、いまや、webでも買えるしね。

んで、ふと見渡したら、
マスクばっかり。
首都圏ではいまや、見慣れない光景(笑)

若い人、少ないせいかなぁ。
数少ない若い人はマスクしてないな。

おっちゃんでもノーマスクいるけど、
私の周りの席は、
前の、競馬新聞おっちゃんだけだ(笑)

やっぱり、世代間の断絶?なのかなぁ。


fine_beetle581さん、画像お借りします。
きれいな風景、ありがとうございます。