見出し画像

RESTART.1

【人生、1からスタート】

そんなことが自分の身に起きるなんて。

気がついたら
職なし、離婚、家なし、そして僅かな貯金。という
まさにスタート地点にいました。

嫌のことというのは重なるもので、
上手くいかない時は本当に何も上手くいかなくて。

夜中に元旦那さんから家を追い出されて
恥ずかしながら、行く宛てもなく実家に避難してから
早くも半月が経ちました。

自営業の親の仕事を手伝いつつ
新居探しと、離婚手続きと、仕事探し。

我ながら、本当に情けない。

離婚のショックで痩せるかと思えば、
いつでも食べ物がある実家という環境…。
過食に走って日に日に増える体重。

このままじゃダメだ!と思いつつ、
中々動き出すのは難しくて…。

こんなにダメな人間だったかなぁ…と
日に日に自己肯定感が下がって、
自信なんてものはもう無いに等しい状態です。


それでもね、なんとか現状打破する為に
毎日毎日もがいています。


こんなアラサー女がこれから亀のスピードで
人生をリスタートしていく日々を投稿するので
改めて応援のほど、よろしくお願いします<(..)>


アオイ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?