見出し画像

【意外かも知れませんが、こう見えて私キラキラ要素揃ってます】

意外かも知れませんが、こう見えて私……

都内」で「化粧品会社」の「OL」として働いて5年目を迎えました。キラキラ要素が三拍子。てな感じなのですが、まぁ、現実はキラキラなんて微塵もしておりません。

ランチは、カフェではなく持参のお弁当。
コーヒーもスタバではなく家で作って持参。
おやつもカヌレとかフィナンシェなんて可愛いものではなく、おしゃぶり昆布。
服装はマーメイドスカートなんてものではなく、寒すぎるのでジーパンしか履かない。
そして、メイクも髪の毛も最低限です☆

結局のところ、キラキラっていうのは環境とか仕事内容とかではなく、自分の努力とか行動とか。自分で意識して行うものなんだなと、この業界に入って思いました。

ふと思ったのですが、私「めっちゃキラキラしたいやつ」になっていません?その通りなので否定する気は微塵もございません。

「私、キラキラしたいです!」

せっかく「都内」「化粧品会社」「OL」というキラキラしやすい環境にいるのだから、キラキラできるものならしておいた方が良いと思ってるんです。

でも、キラキラするとなんか疲れそうだし。
まぁ、気が向いたらしようかなぁ〜と思い続けて、早5年が経ちました👏🏻

このままあっという間に20代が終わって、気づいたらキラキラすることよりも、もっとやるべき事が出てきて。キラキラはもういいや。てなるんだろうなぁ〜て思っています。

というか、もう既に田舎で家庭菜園とか始めて、そこで採れた野菜で夏野菜カレーを作りました!みたいなキラキラの方が楽しそうだなぁなんて思っています。

まぁ……蚊も殺せないくらい虫嫌いなので無理なんですけどね。

(((もうキラキラすることは諦めた方がいい)))


さて、いつもなら夜に記事を書いているのですが、今日は旦那が飲み会で遅くなるとのことなので!もう1人時間大満喫してやろう!!ということでランチ時間での投稿です。


帰ったらどう1人時間を楽しもうかなぁ〜🤭とワクワクしながら午後も頑張っていきたいと思います!

今週もあと1.5日。
乗り切っていきましょうね。


10.27
アオイ

PhotoTitle:冬の浴室暖房の中でたべるアイスは格別☆(ヴェンキのジェラートオススメ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?