見出し画像

今日のおやつ、改め。

…昨日のオヤツ、になってしまった。

連休最後に作ったレーズンパウンドケーキ。

アルミホイルに包んで冷蔵庫へ。

焼き立てのふわふわ感は無くなったけれど、全体的になじんでいる。

あえて温めず、冷たいままをいただいた。

お供のコーヒーは先日スタバでコーヒー豆を挽いてもらった際、サンプルで頂いたもの。

たまにそういうことがある。

開店まもなく訪れたからかな。

いつも思うことだけど、スタバの店員さんは感じの良い人が多い。

接客されて嫌な思いをしたことが滅多にない。


昨日はお昼ごはんをガッツリ食べたくせに、夕方遅い時間にオヤツを食べてしまった。

だって…オヤツは外せない。

次の家事に取り掛かる前の、活力だから。


夕飯は控えめにしといた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?