見出し画像

春が眠りを誘うけど

今朝は少し肌寒い。

疲れ目か睡眠不足か目がシバシバする…。

魔窟のコタツにダイブしてしまいたい…。

誘惑と戦いながら洗濯物を干して、フロアモップをかけた。

頭の中はボワーンとしてるけど、体は動かしとこう!とお風呂掃除もやってしまう。

親切な小人…はいないので放ったところで後ほど自分に帰ってくるからだ。

あとはアイロンかけもやりたい。

午後から用事があるからできればその前に。


でも、その前に!

コーヒー飲んでます。

最近ハマっている、ココナッツオイルを少し入れたコーヒー。

お供は「白い恋人」石屋製菓の桜ラングドシャ。季節限定のお菓子。

先日ソフトクリームを食べた時に目にとまって自分用に購入。贅沢オヤツです。

これ飲んだらアイロンかけよう…。

かけねば…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?