見出し画像

2016/03/09 ムスコ1歳2ヶ月

ティッシュ出しちゃうだけで飽き足らず、ビリビリ破いてたー。器用になったなぁ....(しみじみ)

【夕ご飯】
うどん
ミニパン
(保育園で軟便だったとのことで、消化の良いうどんに。でもあまり食べず、ミニパンに切り替え)

【今日のできごと】
・保育園のお迎えで私に気づいた時の笑い方が夫にそっくりだった(笑)
・保育園では少し歩くらしいが、私と一緒の時は抱っこマン
・帰宅時の恒例のインターフォン押しが連打に!
・うどんは最初の5口くらい食べたら拒否!舌で押し返して拒否!
・ミニパンは3つも食べた
・お風呂の中では立つんだけどなぁー
・寝かしつけはグズって大変だった。眠いけど眠れないって感じなのかな
・一度寝たらぐっすり。そのすきに爪を切った

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?