見出し画像

2016/03/07 ムスコ1歳2か月

月曜日は久しぶりの保育園でムスコも少しお疲れ気味なことが多いので、なるべく一緒にいたり抱っこしたりするようにしています。
ご飯はカット野菜を使うなどして素早く調理!

【今日の夕ごはん】
焼きそば
ポテトサラダ

【今日のできごと】
・保育園にお迎えに行ったら満面の笑みで、頭をふりながら高速ハイハイしてきてくれた!
・お店のカートには乗ってくれず、ずっと抱っこでお買いもの!筋トレ筋トレ
・家に着くとインターフォンを押すのがお決まりのパターン
・焼きそばをモリモリ食べてくれた!
・ポテトサラダは完全拒否!
・お絵かきできるアンパンマンのおもちゃをプレゼントしたけど、お絵かきはあまりせずに、スタンプを取ったり外したりするのにハマっていた!
・寝かしつけの時に電気のスイッチを指さして「電気消してー」と言うと消してくれた!
・今日も元気にゴロゴロすごい寝相!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?