見出し画像

最近欲しいもの

スタイラスペン:黒

こちらの方のnote で紹介されていたので欲しくなりました

Apple Pencil持っているので、サブのペンとして欲しい。

ONED Majextand 人間工学に基づく、スタンド(カラー:スペースグレー) MJX200/GRY グレー

こちらの方のnoteで欲しくなりました。

Anker ウルトラスリム Bluetooth ワイヤレスキーボード

【EWiN】 Bluetooth キーボード ワイヤレス キーボード テンキー付き 折り畳み式

→こちのキーボード購入しました!なかなかよい使い心地。ペアリングも3つもできるので、ipadとiphoneとアンドロイド全てにペアリング設定しております。

ただ、外出して作業するときには普通にPC持ってってしまうので、実はあまり使う機会がなかった!

プロテインコーンスープ

甘い味のプロテインに飽きてきたので、これが欲しいけど、
どこに売っているの?
売ってる場所がないんだが。。。

以上、最近の欲しいものでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?