新規_DOC_ドキュメント

30点レベルの作品でも、早く公開した方がいい理由

写真でも動画でも同じだけど、コンテンツ配信を考えてるなら早く公開した方がいいよ。

理由は単純で、全力で作り込んだモノが世間にウケる保証なんてないし、自分的に30点作品でも予想に反してウケるものがある。それに全力で作り込んだ作品を月に1回発表するよりも、30%のエネルギーで作った作品を毎日発表する方が成長が早い。さらにSNSで発表すば”いいね”やリツイート数などから、世間の評価を客観的に判断することができるしね。ヽ(•̀ω•́ )ゝキリッ

「自分が得意なコト、世間が褒めてくれるモノ」が何なのか分からないときは【お試し】でいろいろなことに手を出すのが吉。その方が、ふとした偶然をきっかけに、幸運をつかみ取る確率が上がっから。

まずは得意なコトを先に見つけて、それから時間と労力を集中的に投資すればいい。世間に評価されることが目的なら、世間の期待に合わせて正しい努力をする必要があるよね。( ‾ʖ̫‾)

さらに、自分の自由時間を増やすために、他人に任せられるサービスを活用することも大事。例えば家事労働は、本当にあなたがやる必要がありますか?クリーニング・外食・掃除ロボット・家政婦・通販などを活用して、節約した時間とエネルギーを【自分にしかできないシゴト・新しいことへの挑戦・作品作り】などに使いましょう。

#作品作り #アーティスト #作品 #写真 #音楽

ここから先は

0字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?