見出し画像

子供の憧れ恐竜チョコにわくわく


LINEスタンプに審査待ちで、承認が下されずモヤモヤしているような気持ちw

最近は近所のセブンとたまに職場と自分の借家にしか行かない
絵を描く作業は頭と体を使うのでガクッと痩せていくからびっくりする
趣味で走り回ったりするのですが、そんなことするより18時間机で絵を描いている方がエネルギー消費になるんだなと思いました
たまに行く職場の人にまた痩せた?と言われました
絵や漫画を描くことは、過酷なんだなと思いました

脱線すみません
子供の頃恐竜が好きだったので、毎日通う近所のセブンで購入した
バンダイの恐竜チョコ開封しようかと


かっこよ!わくわく
全種類でる奇跡あるかしら?
一気喰いは無理やわ


フルコンプしたかったんでまた近所のセブンいったらバージョンが変わっていて
フルコンプならず
ブルーベリー味で青みが強めの青いチョコでかわいいよ

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?