見出し画像

(病欠)(4作)推しの絵を二次創作

テンタクルズスティックマンさんというクリエイターさんを推しています
昨夜から具合が悪く今朝会社を病欠しました
寝転がりながらテンタクルズスティックマンさんのオリジナルキャラと、テンタクさんのオマージュキャラを二次創作しました

頭に乗っかっているのがスタローというキャラで多分オマージュキャラ
少年は私のキャラで名前はBです


スタローさん ヒトデかな?


女の子Aちゃんに抱っこされているのがガンマガイロスさんです
ウルトラセブンのタコ怪獣ガイロスさんからヒントを得て描いたキャラだったと思います


お腹着彩漏れしている、、、すみません


テンタクさんのオリジナルキャラのフレッシュマンと
私のキャラのC君です
生肉から突然変異で生まれた設定が最高!
肉が新鮮っていいですね


おそらくオマージュキャラのガルガントスさんと
私のキャラのDちゃんです
ガルガントスさん
可愛い🩷

テンタクさんは ハジプロ というアプリ?で、ゲームやキャラを作ったり
レゴで立体のメカやキャラを作ったりと器用極まりないクリエイターさんです
デザインやカラーセンスが大好きで、ファンになりました

後、一番感心させられるのが制作スピードと定期的に作成、発信しているところです
続ける事って意外と難しいことなので、凄いなとおもいました

テンタクルズスティックマンさんの作品や発言はXで観覧できます
ご本人様に確認、承認を得た上で二次創作とテンタクさんの話をしています
本当に素敵なクリエイターさんなので是非、皆さんにも知っていただきたかったです

最後まで読んで頂きありがとうございます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?