見出し画像

2023/4/21 TVF収録+会場下見

今日は次回TeeveeFANTOMの収録日。

先日、スケログでぶつぶつ書いてた写真展会場3軒の下見もいれてしまいました。通常は先に見に行っておいて、クロダに提案という形をとってたんですが、どの会場もそれぞれ向いているイベントスタイルがありそうだったので、インスピレーションのもとにもなりそうだと付き合ってもらったのでした。

2軒目は表参道〜原宿エリアの小さめのスペースで、駐車場利用でクロダ号が表参道ヒルズの駐車場へ吸い込まれて行きました。同潤会青山アパートメントが解体されたのは2003年。跡地に2006年に開業したのが表参道ヒルズなので、「侍Do it!」をFABの会場と街ロケ撮影した時は解体前。撮影された「原宿警察署 神宮前交番」と「神宮前歩道橋」の隣には同潤会アパートがあったのです。

神宮前歩道橋2001年
なう
原宿警察署 神宮前交番2001年
なう

イントロでクロダ侍がスンッとティー(コーヒーかな?)をいただいていたアニヴェルセル カフェ 表参道は昨年末にビルごと全館休業。リニューアル工事中でした。

カフェ侍2001年

すっかり脱線しましたが、この後、池尻大橋のスタジオへTVFとHAPIBA0427収録のために移動!!
ちょっと早めに着いたので、目黒天空庭園に立ち寄ったのでした。(タイトルバナー)

目黒天空庭園

この日収録したTVFは4/23 18:00からこちらで!

HAPIBAは0427です!