見出し画像

自宅喫茶店への道ver0.1

4月になって気候も良くなり、気分も良くなりましたので、自宅の喫茶店改修のプランを考える時間も増えました…能天気な男です。

能天気なので、改修の前に備品何買おうか
などと順番逆だと思いますが色々物色してます。

まず1点目

かっこいい!今年の冬は絶対買う!
シーズン終わる前に急に欲しくなりました。
私の喫茶コンセプト、70年代ロックに合うなと

関連して、これも欲しいなぁ

雰囲気いいですよねー
これで焼き芋でもおでんでもしようかしらと

それから次はこれ

部屋が広くなるので冷暖房を部屋全体に行き渡らせたい!これでOK?!

次、椅子が欲しいなぁ…これ!

高い!けどいいなぁ
中古でもいいのでvitraの椅子にしたいですわ…

あとライブもしたいので、ドラムセット買わなきゃ!

TAMA一択です。
狭いスペースに置けるやつだと、これだなと思ってます。
カワイのピアノと、ギターアンプは色々持っているので…あとはアンペグとかトレースエリオットとかの大きなベースアンプを中古で買って、サウンドハウスで簡単なPAを買って、ロックしよう!

あー、この記事を書いている最中にも妄想が色々膨らんで大変です笑

ですので本日最後に…これ!

ペルシャ絨毯をステージに敷きたい!
アーティストのリハーサル風景みてると、結構ペルシャ絨毯敷いてるんですよね
敷きたい!

…カフェよりライブスペースがやりたいようです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?