画像1

【ギター弾き語り】涙そうそう

原曲:BEGINと森山良子さん 弾語り:noteギター部 部長 くろがねクウヤ
00:00 | 00:00
さて!ギター部の活動も盛り上がって参りましたので。
わたしも頑張・・・ってはいけないんだった(笑)

全てアルペジオで処理しようかと目論んで、一時間ほど頑張って練習しましたが・・・むりだった(TεT
途中の間は楽譜のページをめくっております🤣
そしてお約束の如く、最後にミスります(笑)

なんかそれっぽく歌おうと心掛けましたが、、、微妙な感じになりました💦
まあ、練習ということで大目に見てください🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?