見出し画像

ふくつ。

おはようございます。

久々にアラームなしで起きれたんですよ。なんでかなぁと思ったらただの腹痛でした。弱いのよ、お腹。

でも、音で無理やり起こされるより自発的に起きれた時の方がかなり楽です。
もうちょい早く寝よう、って言うのはいつも朝ばかりでなかなか達成出来ないけど、今週だけは本当に早く寝る!!おやすみ〜!!

-----------------×

画像1

僕のやってる「prank」のYouTubeチャンネル「プランクノユーチューブ」で毎日更新をやったんですけど、それが昨日終わりました!

2週間、毎日企画動画を上げ続けるという初めての試みだったんですけど、いつも以上に多くの人に見てもらえてありがたかったです。

終わってみれば、編集大変なのはもちろんなんですけどかなり楽しかったです!

毎日何かしら上がるとなると、作ってる側として新鮮というか。視聴者さんの興味がどこにあるのかがダイレクトにわかるので、めちゃくちゃ勉強になりました。

あとは、prankであまりやらない「運動系」の企画が多かったのも新鮮でした。

撮ってる時は「これ……動画になるの……?観る方も拷問じゃない……?」と何か悪いものを撮ってる気すらしたんですけど、終わってみれば愉快に運動音痴なアラサーが映し出されてて安心しました。

身体、動かそうぜ!!

というわけで、最新2週間は特に楽しく動画上がってます!

1度覗いて貰えたら嬉しいです!よろしくお願いしますー!( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾