見出し画像

一休違うだけで元気

おはようございます。

この!木曜あたりに!!休みがある!!この感じ!!!

最高ですね。金曜も逆に頑張ろうかなって思うもんね。やっぱり理想は週休3日だな〜!!御社〜!!


------------------------

動画編集の話。

画像1

2週間連続更新してるprankですが、昨日の分で僕の編集分がひとまず片付きました。

長い。長かった。

改めて、毎日更新してるYouTuberって凄い。

しかも10分前後の動画をフルテロップで。
もうどれだけおとぼけた企画やってても尊敬の目でしか見れません。
あれは立派な職業だわ。

ただ、やっぱり頻度あげると多少なりとも観てくれる人は増えるので、また疲労を忘れた頃にやろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

次は月間で( ´ ▽ ` )ノたぶん( ´ ▽ ` )ノできれば( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾