見出し画像

さしあたって

連休が終わります。
あれ、さしあたってって使い方合ってるかな。
とりあえずのところは、みたいな。

強制的に家にいなきゃ、っていう異例のゴールデンウィークでしたけど、思ってたよりはたのしく過ごせました。

なんかよく寝た気がする。安の眠。

宣言が延長されたんで、明日以降また在宅が増えるかと思いますが、いかんせん暇でもないのでなんだか微妙です。

余裕のある在宅勤務がいいなぁ。ただまあ、人間余裕があればあったでだらけちゃうもんで。


時間が出来た時にだらけちゃうのって考え方が2つあって、

①時間出来たら出来たでなんかだらけちゃうな。適度に忙しい方がいいな。

②あ、時間出来たらだらけちゃうってことは、今自分に必要なのは休息だったのか!休めてよかったー!

みたいな考え方。

どちらにしろ時間は無為に使ってるわけで、
それならポジティブな②がいいなぁと思ってます。

というわけで、このゴールデンウィークはいっぱい休めました!!!!

明日からもよろしくお願いします!!!!!!


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾