見出し画像

毎年いってる

いつもより起きる時間は早かったのに、結局いつもと同じ電車です。時空が歪んでる……?

おはようございます。

同じ電車でも、駆け込んで乗るよりホームで待って乗る今朝の方が若干余裕がある気がします。適当だな!!!

----------------×

ちょっと極寒過ぎるなぁと僕の中で話題です。寒すぎない??昨日も言ったよね??ちゃんとnote見てくれてる?冬。

寒いけどその分空はめちゃくちゃ綺麗です。晴れてらァ!

なんでこんな天気の話ばっかりかというと、他のことしてて電車で書けなかったので、会社までにあるコンビニで書いてるからです。空が近いから空のこと書いてます。基本的に見たものをそのまま書く5歳児みたいなnoteです

今日は早く帰るぞ〜!

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾