見出し画像

運動神経とゲーム

おはようございます。

珍しく1本早い電車に乗れてます。書き出しで電車の話をする時は本当にトピックスがない証拠。

先週からびっくりするくらい仕事しかしてません。仕事か体調不良しかしてない。

体調の方はもう全然大丈夫なんですけど、如何せん何も話題がない。

土日なんか家に篭もりすぎてYouTubeを10時間見てました。このまま毎週家にいたら現世に蔓延る動画すべて観れそう。

-------------------------×

世間的には、というかうちの家ではモンハンがブームです。なんか新しいのが発売されるそうで。

本田翼さんが配信やってたり、発売前なのに色々スケールがでか過ぎてすげぇってなってます。

昔はYouTubeもなかったし、ゲームの発売前なんてCM打つくらいしかなかったですけど、今は体験版出したりデモンストレーションを視聴者参加型で出来たり。

宣伝の仕方も大きく変わりました。広告代理店の人、提案できること多すぎて逆に大変だな₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾

流行ってるので興味はあるんですけど、その昔モンハン3あたりでドラゴンの卵を運ぶクエストで挫折した経験があるので、それ以来モンハンとは距離を置いてます。

アクション要素のあるゲームって、少なからず運動神経が関わってくるよね◥█̆̈◤࿉∥謎の顔文字◥█̆̈◤࿉∥


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾