見出し画像

言葉が安くてお買い得。

おはようございます。遅刻です。

ここでいう遅刻は「余裕をもって出勤出来る時間帯ではない」という意味で「会社の出勤時間に間に合わない」ってわけではありません。

じゃあこれは遅刻というより「若干の遅れ」とでも表現するべきで、これをわざわざ遅刻だ遅刻だと毎朝騒ぐ僕は「かまってちゃん」なんじゃないかとふと思いました。
これはわかりやすい飛躍。

-------------------×

prankの話。

昨日Twitterのprankアカウントで「第3回 プランクラボ」の開催決定を報告しました!

プランクラボとは、毎月テーマを決めて色んなコンテンツを「実験」していく配信です。

画像1

初回は「コント」、先週やった2回目は「企画」にスポットをあてて、参加してくれたラボメンバーから意見をもらってコンテンツを作りました。

そして今回!3回目に「実験」するコンテンツは「ライブ」です。


画像2

「small talk」とは世間話の意味合いでつけました。

今年prankでやったいろんな試みをごちゃ混ぜにした、普段とはちょっと違うエンタメを見せられたらな思います。

チケット販売も昨日始まりました!

ぜひぜひ遊びにきてください!

もっと細かく書くつもりだったんですけど、電車着いちゃったのでまた改めて( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾