見出し画像

冬がいっこステージ上げてきた。

おはようございます。寒い。

なんだろう、芸のない寒さ。
これはあまりにも安易に寒くない?
冬自身が自分のキャラに縛られすぎてない?
とりあえず寒くないといけないみたいな風潮ない?
最近休めてる?

---------------------×

今日は「たまたまみた時計のひとつが5分早くて、急いで準備したら結構いいタイムが出せた朝」でした。

いつも起きた時間が遅くて諦め気味でしたけど、
結局起きてからの俊敏さである程度カバー出来るんだと学んでしまいました。
「置かれた場所で咲きなさい」ってやつですね。

---------------------×

prankの話。

ラジオが公開されてます。欲しい能力の話。

瞬間移動!とかそういうSF的なものじゃなくて、人が持ってて自分にない能力での話です。

今回、部屋の反響も少なくて頗る音質が良いはずです。

聴いてね!( ´ ▽ ` )ノ

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾