見出し画像

それくらいでいい。

おはようございます。

月曜日。案の定前日は仕事嫌で夜更かし気味だったんですけど、今週は木曜日が休みってことを思い出して凄くテンションあがって、そのままの勢いで爆睡しました。
単純!!

土日はずーーーーーっと動画編集してました。

ここ最近の土日で1番ちゃんとしてた気がする!毎日更新なんて大それたことを無計画で行うとこうなります。楽しいけど長くは出来ないな(◜ᴗ◝ )

どれもこれも、手塩にかけて育てた子供の様な存在なんですが、そんな中でも明日上がる動画は本当に観てほしい。

あ、自分は仲間を集めてこういうことがやりたかったのかもしれないなって思いました。それくらい下らないです。

今週日曜日まで毎日更新続きます。
今んとこ手を抜いた動画はあげてないので、
いいタイミングで覗きにきてやってください( ´ ▽ ` )ノ


面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾