理論上、間に合わない電車に乗ってる

どうする?


もうタイトルだけで終わってもいいくらいなんですけどそういうことです。

なんだかんだ間に合うでお馴染みの僕ですが、今日は多分本当に間に合わんのだろうなぁという電車に乗ってます。見かけたら声掛けてください。


--------------------------×

動画が更新されてます!#プランクノユーチューブ。

今回は古より存在するYouTuber御用達のゲーム「イヤホンガンガン伝言ゲーム」です。

ネタバレしますが、何一つ意思は疎通できてません。

そんな気持ちで見てもらえれば幸いです。

「歌ってみた」動画ほどではないけど、再生回数の初速もいいので嬉しい限りです。好きな動画なので伸びてくれ〜!!

面白いと思ったものを残していきたいので、 頂いたサポートはカメラ貯金にします。 ちゃんと物欲に使います₍₍ ◝(´・ᴗ・`)◟ ⁾⁾