見出し画像

やっちまったー!

やってしまいました。遂に。
恐れていたことが起きてしまいました。
noteの毎日投稿が途絶えてしまいました。
気づいたのは次の日。しかも夕方。
完全に飛んでました。

仕事のせいにはしたくないけど、影響はかなりあります。まず飲み会で終わって帰ったのが23時30分くらい。そしてすぐ風呂入るも、その日は飲み会の途中から謎の腹痛で痛みが続き、風呂あがっても変わらず、そのままダウンでした。
noteのことは一切頭をよぎりませんでした。
習慣と思っていましたけど、状況が変わると書けないもんですね。これでもコロナに罹患中でもこだわって書いたのにね。

さぁ、ここからです。ちょっとやる気は飛びましたが、逆に自分の文章を読み返すいい機会かもしれません。毎日投稿を目的としていましたが、本当は何か役に立ったりするような発信がしたかった訳なので、これからは頻度落としてもそういうのを心がけようかなと思いました。どんな発信してもいいと思いますが、せっかく読んでくれた人が時間の無駄だったと思うのは悲しいしね。
発信できること、考えてこれからやっていこうと思います。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?