見出し画像

今更ですが。

おそらく多くの方がコロナワクチン4回目どうしようかなぁという時に、私は先日3回目のワクチンを打ってきました。ホントは打つ気はなかったんですけどね。8月にコロナにかかってしまったので、もぅかかることはないだろうと思って、です。

きっかけはホテルの宿泊ですね。
ワクチン3回目の証明でかなり割引されるんです。まぁこれも今更ですが。
普段ホテル宿泊とかしないから全く気にしてませんでしたけど、かなりの割引に驚きました。しかもお土産代もあるという、、。

ということで、ワクチンを打ってきました。単純ですね。
しかし副作用の存在を忘れてました。
確かに結構症状が出るとは、3回目を世間が打っている時に聞いてましたが、大丈夫だろと思って打ったその日はなんもなかったですけど、2日目です、副作用。
頭痛、熱、食欲不振、、。めっちゃ副作用ーー。

これを見越して次の日が休みの時にすればよかったのに、打ったのは日曜日。今更ながら自分の過信に驚きます。

ということで早めの就寝。
引きずらないことを祈ります。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?