見出し画像

【2024/04/30★今日の星予報★】心と体のバランス

風の時代に入ってから
価値観の書き換わりの大きな渦が
世界中を巻き込んでいる、そんな感じがします。


それに伴い、個人の価値観も
変化し始めているように感じます。


実際、ここ数年で、自分も含め、
生まれ変わったような変化をしている人たちを
そこかしこで目にします。


ただ、そういう時に注意しないといけないのが
極端になりすぎること。


例えば、今まで、
目に見える現実しか信じてこなかった人が、

現実を全否定して目に見えない
スピリチュアルな世界に傾倒しちゃうとか。


そうなると何が起こるかっていうと、
心の声だけを優先して、

体の感覚を置き去りにしたり、
行動することをやめたりしてしまうんです。


自分で書いておきながら、
大変耳が痛い話です。

私はこれをやって、去年トータル半年間くらい
動けなくなってしまったので(汗)



この世界は陰陽の法則で成り立っています。

表があれば裏がある。

白があれば黒がある。

光があれば闇がある。


「どちらかだけ」はありえないんです。

ここから先は

1,148字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?