見出し画像

【2024/05/08★今日の星予報★】望みを叶えるチャレンジ

私たちは誰しも、
望みを持って生まれてきていると思うんです。


で、その望みを叶えるために
生きているんだと思うんです。


そして、その望みを叶える方法は
一つではなくて、色々あるんです。


それは、その望みっていうのが、
形あるものではなくて、
感情とか感覚とか状態だからです。


こういう感情や感覚を感じたい、
こういう状態になりたいというのが

私たちが持って生まれた望みで、
それは人それぞれ違う。


だから、自分が望んでいる感情や感覚を感じて
そういう状態になるのに一番適した体と能力を
持って生まれてきたんだと思うんです。



その持って生まれた望みというのは、
自分の根底にあって、

それは生涯変わることがないんだけど、
その望みを叶えるための方法は、

自分の成長段階によって変わるんだと
思うんです。


昔の自分だったら、
その望みを叶えられたものであっても、

自分が成長すれば、同じものではだんだん、
望みが叶えられなくなってくる。


だから、私たちは常に、今、この瞬間の
自分の望みを叶えられることを探して
チャレンジしていかなければいけないんです。

ここから先は

747字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?