見出し画像

【2024/04/20★今日の星予報★】まず、ありのままの自分に戻る

私たちはそれぞれ違う体と違う才能を持って
生まれてきます。


その体や才能は、
あなたの魂にピッタリ合うように、

且つ今回の人生を一番楽しんで過ごせるように
オーダーメイドで用意されたもの。


だから、持って生まれた体と才能を使って
生きれば、一番スムーズで幸せに生きられる
はずなんです。


でも、私たちって、人のことはよくわかるのに
自分のことってよくわからない。


人って自分の外にいるから、
客観的に見ることができるけど、
自分自身って内側にあるから、それができない。


自分のことって「感覚」でしか、
認識できないんですよね。

ここから先は

1,051字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?