見出し画像

法政大学第二中・高等学校吹奏楽部SPRING CONCERT

法律の記事ばかりでしたが、たまにはプライベートな記事も。

中学、高校と吹奏楽部に所属し、トランペットを吹いてました。

テレビアニメ「おおきく振りかぶって」のソロは、私が吹いています笑

今は、法政大学第二高等学校吹奏楽部OB会の副会長を務めております。

そんな私が所属していた吹奏楽部で、スプリングコンサートを開催することとなり、OBも出演することとなりましたので、お近くの方は是非聴きにいらして下さると幸いです。

OBステージの曲目は、
旧友
吹奏楽のための第二組曲(ホルスト)
ゲールフォース
です。

日時:2019年3月31日
開場13時
開演13時半
場所:法政大学第二中・高等学校木月ホール
入場無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?