見出し画像

2021年

新年あけましておめでとうございます。

前回の投稿から1年以上経ってしまいました。

前回の投稿からの変化


フランテック法律事務所からひかり総合法律事務所へ移籍いたしました。
前所であるフランテック法律事務所では、フランチャイズに関する業務を中心に執務を行ってまいりました。
また、代表弁護士である金井先生の執筆補助をしつつ、共著ではありますが記事を掲載していただけました。

ひかり総合法律事務所へ移籍してからは、特許訴訟や著作権案件等知財案件を中心に執務を行っております。

2021年の抱負

移籍して以降は事務所の業務に注力しておりましたが、だいぶ事務所にも慣れてきました。
そこで、2021年は積極的にインプットをしていきたいと思います。
まずは、評釈を完成させることが目標です。
また、デジタルデバイスを活用していきたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?