見出し画像

J系波動が。自家製麺 No11

最近ゴルフ熱🏌️‍♂️が高いんで、


早起きして


チャリンコ15分かけて打ちっ放しへ🚴


到着するも…


ん?


なんか辺だな


駐車場に車止まってないわ、自転車も置いてないわ。



入り口に何やら張り紙が…



本日強風の為中止的な文字が🤯


ガーン( ´Д`)y━・~~


やってない…



ゴルフ打ちっ放しからの


ラーメン予定が…


狂った。


落ち込んでいるところ
相棒からナンバーイレブンは?!と。


お!?!?


それは行きたいね😚



頭を切り替えて20分🚴を再度漕ぐ


10時40分着


lucky!5番目接続


PPではなかったもののファーストロットは助かる😆


久々No.11


テンション上がってくる。


そうこう待ってるうちにオープン!


orderは、



ラーメンとろり味玉ニンニクアブラ🍜



マツコと数分。


着丼!!!!!


ナルト見るとテンション上がるのはわたしだけ?

とろり味玉めっちゃ美味そうなヤツ。


まずは


アブラサラダを🥗ひと口


う、うめぇ。。


続いてスープ


若干乳化の濃厚豚が突き抜ける少し甘みあるウマウマスープ。


これは美味いぞ。


麺はかなり極太バキボキ麺🍜


さてさて、


ブッタはどうかな?


丼の半分くらいあるぜ?
こいつは食べ応えある且つふわとろ豚
でウマスギ味染み最高ブッタじゃねーか!

しばらく食べ進めると


店員さんから


紅生姜いかがですかー?と!


おおおおお!


私めっちゃ好きなんです。


もちろんお願いしますと!


終盤にかけ、


生玉子ディップで加速。


かなり美味しかったです♫


また来まーす😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?