おれ、増税前にWindowsを買うんだ

どうも。お疲れモードのくろきです。

早よ休み来いィ〜!!!!

そろそろ年末年始に向けて準備をしなくては行けないので、色々バタバタもしているし、なんか今週は普通に仕事も多忙を極めて少しばかり参ってしまっているのです。

ホントは色々書きたい話はあったし、今もなお"ある"んだけれども、そんなアレコレには醤油をかけてモグモグしちゃえば良いじゃない!って気分です。

誰か〜お酒でも飲みに行こう〜!!!!
カンパイ係は手を上げて〜!!!!

そんなことを言いたくなるくらい参っちゃってるんですよね。そしてホンマ確定申告の作業も鬼面倒くさいし。そろそろ溜まりに溜まった領収書を整理してポチポチ打ち込みを初めて行かんと、近いうちに地獄を見る事になりそうですから。もうホンマ。うぅー。ツライぜっ!!

そして来たるは増税。

やっぱ増税前にPCは買っておこうかと思います。他にも制作系のソフトウェア的なアレコレも。本年度の経費は多い気がするけれども、生きるか死ぬかのトーキョーシティまで出てきたし、致し方ない事だと諦めて、相手の脳天カチ割る重武器だけはシッカリ整えておこうかと思います。

いざゾンビが出てきてからあーしてりゃ良かったなどと抜かすよりも、「Hey!!Baby!!」と言いながらGroovyなショットガンをブチかますはた迷惑狂人野郎として大暴れしたいってもんです。

つまり僕はBTOパソコン買おうと思ってるんだけれど、一体どこがオススメなのか誰か教えてー!おっぱい好きなひと~!!(昔ツクモで買ったりしてたんだけれど、最近の事情はどうなの~!!??つーか他で買おうかとも思ってんだけれど、誰か詳しい人~コメントでも書いて!!それがダメなら酒を注いで~!!)

ともあれ、満を持して生誕祭ですなぁ~

誕生日おめでとう!おれ!!

しかし今日も今日とて、まっとまんねー!!
そう。たぶん少しだけね、疲れ過ぎてるだけなんだ。
ああ~!!ゴミ箱蹴散らして、朝まで眠りてえわ~!!!!

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!