二度ある事は三度あるなんて言うけれど

どうも。愛情ホルモン「オキシトシン」爆弾のくろきです。

2日連続サポート報告を書いているんですが、まさか3日連続で書くことになるとは思いませんでしたッ!!!!!!現在公開中のドラクエ映画並みにトンデモ超展開過ぎますよ!!!!(ゲマァ〜!!!!)

貰っちゃったんだから仕方ないよね。(げへへ)
サポートしてくれたのは下記のにかなたろうさんなんです。

実はコメントでにかなさんとは、交流があったりしていたので、正直なかなか驚きました。「おい〜くろきくん〜。君ィ、普段の書く内容的に多分こんなノッてる事、この先ゼッタイ無いやろ。せっかくやし応援したるわ」という粋な心意気を感じましたよ!!!!

にかなさん〜!!!!ありがとう〜!!!!!

1万円貰ってからまだ1週間なんですが、そこまでは好きなブロ友さんたちキャッキャッやりながら、昨日の記事のように「おっぱいおっぱい!」と言ってるだけの情緒不安定の甘ったれたインチキ馬鹿noteだったのに、何がキッカケになるか分からないもんですね。

幸せゲージが溜まったので、少し高い丘の上に登って陽気なダンスを踊ろうかと思います。ケツを上下左右に振ってやりますよ!!!!(フンッフンッフンッ〜っとな!)

僕はちょっとばかし幸せを頂いたけれど、僕の記事で誰かが幸せになったりはしないと思うんですよ。それでも僕は少しでも幸せを分けてあげたいので、この記事を読んでるマッドサイエンティストの方はヘリをチャーターして無差別に愛を注入できる愛情ホルモン「オキシトシン」爆弾を作って落っことして頂きたいと思います。

そしたら強制的に脳が愛で埋め尽くされて、とんでもない幸福感で満たされてしまって、平和だけど平坦な真の社会主義世界が完成してしまうやもしれませんが、構いませんよね??

オキシトシン爆弾によって、その世界の人々は全員幸せそのものですから!

僕も幸せ!!!!アナタも幸せ!!!!
おっぱいも多分幸せ!!!!やったぁー!!!!

そして人の形をしただけのただの鬼畜にも速攻で効く特効薬としても、ある意味正しい科学の使い方なのですよ!!!!

でも実はオキシトシンにはダークサイドが存在します。
人の幸せと「共感性」というのは実は切っては切れない関係にあるんです。

ブラック企業が社員を「家族」「仲間」呼ぶ手口のように、幸せを担保するには、同じ思想より近い存在優遇する必要があるのです。つまりオキシトシン爆弾によって、この世は愛の為の「不幸せ」狩りが敢行される事になるのです!!!!!

そうなっては不謹慎クソ馬鹿ホラー映画好きなサブカルクソ野郎の僕としては、みーんな幸せ!!なんて言っている場合ではありません。

その爆弾の「スイッチを押させるなーーーー!!!!」
(いいや!限界だ押すね!)

なんてジョジョ4部バリの戦いを覚悟して、殺されても死なないダイハードなデンジャラスくろきになってでも、邪魔しにやっていきますよ!!!!!

なーんて全部嘘でジョークなんですけれどね!!!!

いや〜、僕はこうゆう妄想デタラメでっち上げ記事を書くのが、大好きなもんでもうちょっと細部まで書きたかったんですけれど、これから音楽をやりに行くんで、ここいらで書き逃げさせて頂きます!!

それではまた明日!!!失礼します!!!!!
あ、あと最後に一言。

にかなさん〜!!!!ホンマありがとうやで〜!!!!!

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!