見出し画像

実家への帰省が強制終了しました

どうも。ホームシックくろきです。
もう明日からはまた再び、夏でも凍えて狂う街、凍狂(トーキョーシティー)で完全に「ヒャッハーッ!!」で気が触れているイカれ暴走社会人たちと血で血を洗う世紀末バトル編に突入致します。

種もみじゃ〜!!この種もみは未来を作るんじゃ〜!!

そう、この夏ッ!!
あの男が再び帰って来るッ!!!

「僕は大きくなったら、た〜くさんお金を貯めるんだ〜!!」と語っていたくろき少年。しかし未だにお盆でも働かせるという非人道的な振る舞いを続ける日本社会に遂にブチキレ!!今まで貯め続けていたお金でショットガンを購入し、そのまま荒れ狂う日本社会の中に消えて行くのでした....

「この豚野郎ォッ!!おれの怒りを知りなッ!!」と言いながら、その私腹を肥やした汚ねえビールっ腹めがけて、明日も怒りの弾丸をぶち込んでやりますよ!!!そいつが俺の仕事なのさ。(世紀末バトル風)

いや〜、あまりに暑すぎて脳がバグってしまったので、少しばかり現実と乖離した意味不明な内容を書いてしまいましたが、実を言うと明日の朝からもうトーキョーなんです。

全然休み足んねえぞ〜!!お〜いー!!!!

しかし明日は元々約束があった遊びみたいなモンなんで、気楽にやっていきますよ。2泊3日ですがガッツリ帰省したんで、すっかり頭がスローペースになっちゃってます。まだ全然東京思考には追いついていません!!

またどこかで酒でも飲みに行ったりして、少しずつペースを戻していこうかなと思います!!

しかし月1ペースで出来そうな仕事の案件を上乗せ紹介されちゃったんで、こいつは少しばかり忙しくなりそうだな〜って感じです。僕は基本的に怠け者なので、正直やるかどうか悩みどころですが、稼げるうちに稼ぐか!なんて思っちゃってます。

僕は一定のお金さえもらえれば、恥ずかし気もなく基本的になんでもやるスタイルなんですが、金に目が眩んで大事なものを見失わないように気をつけたいと思います!!

しかしありがたい事に、毎日note連続投稿し始めて、最近ちょっとずつですが、なんとなく好きなブロ友さんとも交流ができたりして、本当に感謝感謝です!!みなさん、本当暖かくてメチャ嬉しい限りですね〜。お陰様でちょくちょくコメント貰ったり、書きに行ったりして楽しめてますよ!!ただまだあんまりコメント書きに行けてない人!ホンマ、ごめんやで!!

やっぱり記事と無関係のコメントは書けねえよぉぉおお!って思って、途中まで書いて断念してしまってるケースって多々あるんですよ。意外とゴリラと同じで(*過去記事参照)、ええ加減なクセにガラスなところがあるんですよ。ウホウッホ!!

物言えぬゴリラをイジメるようなマネはしないゴリラ愛好家ブロ友さんばかりなので、ついついそれに甘えちゃってますが、何卒ご容赦を!!ウッホ!!!ウホウホ!!ウウ〜ッ!!ウホホゥッ!!!!

今日はこんなウホい記事でごめんなさい!!頑張ります!!(色々と)

愛をくださ〜い!おうおう〜愛をくださぁい〜いえあ!!