痩せたー

9月初めに、初抗がん剤。
この時ね、腹水が溜まっていて、臨月のお腹になってたわけ。
それが約1か月で、ペシャンコになった😳
体重も約8キロ減り、体が軽くなったー。
でさー、塩分の多いものを食べると、浮腫むし、今まで食べてたものも、塩辛く感じるし、
食べすぎるとお腹が重くなるという感覚がわかるようになったのよね。
こんなに塩辛いもの食べてたんだー!とか、
一人前って、かなりの量だったんだなーなんて思ったり。
この間が、大事にしよう。
最近の朝ごはんは、
ギリシャヨーグルトとバナナと、無塩のトマトジュース。
お昼と夜は、野菜スープと、炭水化物、タンパク質を摂るように。
飲み物は、紅茶。たまに生姜を入れて飲む。
お菓子とかは食べなくなったな。
炭酸も飲まなくなった。
好みは、変わるのねー🤣
ジャンクなものは、一口にして、美味しい!を味わう🤣それで結構満足なんだよなー。
なんて燃費のいい体になったんだ。
体が喜ぶ感覚を研ぎ澄まして、そのままキープしたいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?