見出し画像

就活で周りが内定だらけ!焦る必要ない11の理由【メリットあり】


就活で周りが内定だらけ!焦る必要ない11の理由【メリットあり】

<目次>

1. 就活で焦る時期はいつ?焦るのは当然?
 1.1 就活で焦る時期はいつ?
 1.2 就活で周りが内定だらけでも焦る必要はない!

2. 就活で周りが内定だらけでも焦る必要ない11の理由
 2.1 理由①:就活は競走じゃない
 2.2 理由②:就活は内定集めごっこじゃない
 2.3 理由③:焦るとミスする
 2.4 理由④:焦っても内定はもらえない
 2.5 理由⑤:焦って就職先を決めると後悔する
 2.6 理由⑥:案外なんとかなる
 2.7 理由⑦:就活は「縁」が大切
 2.8 理由⑧:中にはライアーゲームしている人も
 2.9 理由⑨:企業を見る目が養われる
 2.10 理由⑩:自分に合った会社を見つけられる
 2.11 理由⑪:就活の経験は社会人生活でプラスになる

3. 就活は焦る必要なし。自分のペースで進めましょう!

ぜひ、ご活用下さい!

https://kuroma-akuto.com/?p=3919

この記事が参加している募集

就活体験記

SNSでシェアしていただけると、泣いて喜びます😂