見出し画像

エネルギー交換秘術と性魔術


今宵は性魔術の分野なのですが、魔術を勉強する者、それを扱う者、又は魔術ではなくともスピリチュアルな事をお仕事にする人等は、例えるなら小学1年生レベルで勉強するような事なんです。

それはとても自然的なエネルギー交換という魔術です。

恋がうまくいかないのは体が原因?


私こればかりは言っておきたいんです。

「なんか突然別れを告げられて~っていう終わり方が何度もあって…なんでなの?」

「早く離婚したい、別れたい、もう嫌だ」

「本当に好きかどうか解らないんです」

という相談が最近多いんですよね。
多いと、だんだんめんどくさくなるじゃないですか、ですからつい本音をオブラートに包まずそのまま出しちゃったわけですよ。

その原因は体にある。」とね。

このお話、つまり性魔術は、現代の法律が本当に面倒で、こういった公衆の前で書くような文章は規制の対象になるのですよ。

どーでもいい話ですが私の書いた小説が、性的表現を含むなんちゃらで規制を受けて削除されてた事件は相当根に持っています。
あのレベルが性的表現と言うならば、羅生門を規制してみろよ、あれは思いっきりネクロry
(ついでに芥川龍之介も魔術の心得がありました。調べているとよくよく彼の名前が出てきます。)

だから魔術の核心に迫る、重要なコンテンツであるのに随分とそのままにしておきましたがついにですね!私の沸点を超えたのですよ。
もーね、気持ちとしては18歳以下でも読んで欲しいよ、生きていくのに重要だから!
それが無理なら親御さんが是非、お子さんにお伝えして欲しい内容なんです。

生活の乱れが肉体の乱れ


何故私の沸点を超えたかって処からお話せねばなるまい。
冒頭のようにご相談しにいらっしゃる方、最近多いのですよ。
私はそう相談されると、まずはその人の体や顔、オーラ等の分析をし始める(ぶっちゃけ話は聞いていない)。

これまた分析してみると共通点が何個も出てくる。
挙げておきましょうか?該当する人は後で解決策も書くので心に留めておいて。

・甘いものばかりの偏食
・肉ばかり食べてる
・そもそも大食い
・顔色が悪い(所謂老け顔)
・睡眠不足
・運動不足
・肥満か痩せすぎ

ここから先は

4,107字

¥ 100

サポートして頂けたら、魔術研究の支援に使わせて頂きます。皆様により良い情報とデータを開示することで生き生きとした魔女活・魔術ライフになるよう願っています。