見出し画像

印刷物や各種デザイン、kuro-mameまでご相談ください。

はじめまして。
ECサイト「kuro-mame(くろまめ) 」の代表を
務めております「黒えだまめ」と申します。

本日、年が明けて2024年になりましたが、
気持ちを新たに、noteの方でも記事の作成など
始めることにしました。
よろしくお願いいたします。

まず、簡単に当方の事業のご紹介などさせていただきます。

kuro-mameが解決できること


kuro-mameでは、自らデザインしたハンドメイド雑貨を販売しているとともに、カタログや冊子などの「製本」をメインに、パンフレットやチラシ、名刺などの「印刷物」の製作を行っております。その他、バナーなどの「Webデザイン」、パッケージなどの「グラフィックデザイン」など、デザイン制作サービスも承っております。

ハンドメイド雑貨の販売
デザイン・製本サービス
バナー・動画製作
パンフレット・チラシ

黒えだまめについて


黒えだまめ

私、黒えだまめは、某有名大学を卒業後、
パッケージ通販会社に勤務。
5,000件以上のパッケージ製作サポートの
実務経験
があります。
通販会社でのインバウンドでの営業経験を活かし、丁寧にご要望を伺います。
また、お客様からのご要望の根底にあるニーズを理解し、解決に繋げることが得意です。
ライティングイラストレーターでの作業など、実務を通してスキルアップ。
「実戦で学ぶ」スタイルで知見を養ってきました。配送方法の選定などネットショップ運営に関することなど様々な知見があります。

また、kuro-mameの実務を担当するスタッフとして、デザイン専門学校にてグラフィックデザインを専攻したデザイナーのmameni,(まめに)
主にデザインに関するサポートをさせていただいております。

mameni,について


mameni,

mameni,は、パッケージ通販会社にて3年間、Webデザインやコーディング、パッケージデザイン、動画編集などマルチな経験を積んだ後、現在はぬいぐるみメーカーでぬいぐるみのデザインやカタログ製作Instagram担当を任されております。

kuro-mameスタッフは、
特にネット通販に求められる知見を
多く持ち合わせておりますので、
EC事業者様の幅広いサポートが可能
です。

何かございましたらお気軽にご相談ください。
(以下、kuro-mameのホームページになります。)

以上、ざっと当方のご紹介をさせていただきました。

noteでは、私が実践で養ってきた知識分野である
パッケージ」に関する記事をメインに、様々な投稿を行なっていこうと思います。

以上、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

是非、「スキ」、「コメント」、「フォロー」などしていただけますとありがたいです。

今後とも、私「黒えだまめ」をよろしくお願いいたします。

#パッケージ #デザイナー

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?